【北京・欧州旅行】羽田前泊は川崎で?

半年ぶりの海外旅行!前泊は川崎にて。

お久しぶりです。2ヶ月ぶりくらいの更新となります。あまり多くはないとは思いますが、私の旅行記を見てくれている方!お待たせしました!

会社から休みをいただけたので半年ぶりに!!海外旅行へ行ってきました!

今回は珍しく羽田発の早朝便であり、千葉からだと始発でも間に合わないために羽田の近くで前泊することに。空港野宿も手だったのですが(昨年も同様の状況で泊まりました)、翌日に1日フルの観光を予定していたこと・予想以上にホテルを安く予約できたことからホテルで宿泊することに。

泊まったのは記事の冒頭の写真にもある通り、オンザマーク川崎へ。

www.on-the-marks.jp

商用ビルをリノベしたおしゃれなホテル兼ホステルです。ドミトリーもありますし、個室が良い方はセミダブルベッドがある部屋もあります。今回は彼女との宿泊ということで、個室へ宿泊。

 

オープンしてまだ3年しか経っていないということで館内は清潔感が漂っています。きれい好きの女性でもきっと気に入るんじゃないですかね。部屋の写真も撮ったのですが、とあるトラブルにより消えてしまいました。これは後の記事に書いていきますね。

ホテル内で撮った他の写真達は残っていたので上げていきます。

 

こちらのホテルではロビーのカフェでいろいろな種類のクラフトビールが楽しめます。3種類飲み比べをしましたが、フルーティーなものや喉ごしの軽い飲みやすいものもありグッド。

 

フィッシュアンドチップスがあったのも良ポイント⤴ 外の衣がサクサクながらしっとり(謎)していて美味しかったです!!

とまぁ前夜入りのレポートはこんな感じですかね!宿泊料は1泊6000円、1人頭3000円ということでかなりお得かなと思いました。ちなみに、川崎って羽田へのアクセスどうなの?って思う方いらっしゃると思いますが、なんと...

京急川崎から羽田空港まで15分ほどで着いてしまいます(*_*) 羽田基準だと下り方面のため、東京で探すよりも割安なホテルが多いのも特徴です。JRも併せて東京や横浜までのアクセス至便というのも最高ですね。

実はあまり知られていないんじゃないか?羽田へのアクセスは川崎も便利だよ!て記事でした。それでは、海外旅行の始まり始まり〜✈