クリスマスイブはロス風洋食屋で。

すでに時間が経ってしまったのですがクリスマスイブに行ったレストランについて。後から投稿日時を当日に戻しています。

 

場所は千葉県八千代市の下市場交差点の近く。アクセスは国道16号の上り側、勝田台団地入口を越えて少ししたら左手にあります。

ぐるなびのリンクを貼っておきます。

r.gnavi.co.jp

17時半に予約して向かったのですが、寒い中店の外にまで行列が出来ていたため訪れる際は予約をするのが賢明だと思います。

 

注文したのはハンバーグとロスセットとミニきのこスープ。ロスセットにはライスorパンorフォッカチオとドリンク(リストから選択)とサラダが付いています。

車で来たためお酒は飲めません(^_^;)

 

これがとても評価の高いきのこスープ。ミニですが味を楽しむには十分なサイズ♪上に被さっているパンをスープに付けながら食べるのがいい!

 

メインのロス風和風ハンバーグステーキ。味付けは醤油メインだと思います。奥に見えるのがフォッカチオです。連れはパンのセットだったので少しもらったのですが、自分はフォッカチオのほうが気に入りました。セットのライスはおかわり自由なため、満腹にしたい!という方はライスがおすすめ^^b

 

ディナーを食べ終わって車に乗るとちょうどメーターが40000kmでした。古いクルマなのに頑張ってる!!

 

レストランの感想としてはカジュアルで気を使わなくてもいいのがいいですね。味は自分には少し濃い目に感じました!

千葉都民のためのハンバーグでしたら八千代台船橋と千葉みつわ台にあるカウベルもおすすめ!

retty.me