お酒を飲みにスタバに行った話

昨日4月10日は電車で二子玉川へ遊びに行きました。

当初車でドライブする予定だったのですが、駐車料金よりも電車代のほうが安く済むことから電車で向かいました。

 

今回の目的はスターバックスと蔦屋家電です。

目的のスターバックス玉川3丁目店までは駅から徒歩10分ほど。

玉川3丁目店はネイバーフッドでして、通常のスターバックスとは違いオリジナルメニューやアルコールを提供しています。


https://www.instagram.com/p/BEAlSNIq-eC/

アップルパイと手前の飲み物がりんごジュースの紅茶、奥が白ワインです。

店内は埋まっていたので店外のベンチ席で頂きました。

白ワインは私を一気に眠りの世界へ連れていきました。(あれっ)

カフェの空気でお酒を飲むっていうのが新鮮でいいです。

 

スターバックスから駅まで歩いている途中に撮りました。

ここら辺は既にだいぶ散っているようです。

 

そして駅まで戻りショッピングセンターを抜けて蔦屋家電へ。

 

家電売り場と本の棚が近くにあり、家電に関連する本が置いてあります。

また1階の携帯コーナーでは、Windows 10 mobileを搭載したスマートフォンNuAns NEOを体験できます。

店内のさまざまなところでカフェ、本、家電などが融合したような不思議な感覚を味わうことができます。

 

二子玉川では他にも高島屋やショッピングセンターがあったり、多摩川が近くにあり自然にもふれあうことができます。