読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨川の是空は眺め最高!!

ドライブ 写真 千葉県

12月28日に行ってきた鴨川の露天風呂について書きます。

 

訪れたのは千葉県の鴨川市にある是空という旅館。

travel.rakuten.co.jp

旅館と言っても泊まりにきたのではなく日帰りで利用できる貸し切り風呂のために訪れました。料金は50分で一人1300円とこの手の風呂にしてはお手頃ではないでしょうか。料金変更の可能性もありますので公式サイトはこちらから御覧ください。

 

当日の朝8時から予約可能なため予約してから向かうことをおすすめします。

 

3種類の風呂がありますが、今回はいることになったのは「なぶとの湯」。部屋にはもちろん鍵が付いているのでプライバシーは問題ありません。

 

仕切られた部屋にはいるとこんな感じ。奥にある椅子付近だと外から見えずに着替えができます。

 

というのも先程の写真を撮った位置から外を眺めると人が見えます。まぁ遠いんでそんな気にならないですが。気にしてたらそもそも露天風呂入れないですよ(笑)

 

面しているのは太平洋でひたすら海。この開放感がたまらないですね。気温はとても低く海風もあり体感は10℃以下なのですが、風呂に入るととても温まります。その感覚がなんかいいんです(笑)

 

ちなみにシャワースペースはこんな感じ。シャンプーやボディーソープも完備されているのがありがたいです。

 

3つの露天風呂がありますがそれぞれは壁で仕切られているので声は丸聞こえです。まぁなにかやましいことでもするわけではないでしょうし問題ないでしょう。

是空の貸切露天風呂、いかがでしょうか。