読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HUAWEI honor 8を開封!

ガジェット 写真

今週の月曜日に新しいスマートフォンが届きました。開封している様子を記事にしていきます。

 

指定日配達で12-14時を指定したため到着は12時半ごろ。家にいない時間が多いため指定日配達はとても重宝しています。

箱の中には楽天バイルのSIMや開設の手続きなども含まれておりました。

 

honor 8が入っているであろう箱。ずっしりと重みを感じます。

 

不思議な梱包のし方で、上にスライドして開封する仕組みです。大丈夫、しっかり本体入っていました。厚い箱はhonor 8の薄さを強調していますね。

 

じゃじゃん、honor8本体です!最近の5.2インチ端末としてはそこそこ重い150グラム超え。でもその重さも高級感を引き立たせています。

 

他に含まれているものはSIMピン、謎のシール、取扱説明書。

 

もうひとつの箱にはUSB-CケーブルとUSB-AのACアダプタ。Galaxy S6 edgeを購入したときにはこれらは含まれていませんでした。今回は急速充電対応のACアダプタが付属しているのがありがたい点ですね。

 

さっそく現在楽天バイルのSIMを挿入して使用しています。

honor 8自身のレビューについては次の機会に。