カオ・マン・ガイと言ったら...

バンコク旅行3日目の記事です。

午前中はマーブンクロンセンター(通称MBK)をぶらつきました。

特に写真を撮るようなものはなかったので写真は午後から。

 

https://www.instagram.com/p/BJzJA4IBIZ_/

昼食はかの有名なカオ・マン・ガイ店。

www.tripadvisor.jp

渋谷にも支店があるため、タイ料理好きな方ならご存知かも。

肉の味ももちろんいい感じなのですが、タイ米に染みこんだ味がまたたまらない。

ぜひスープも頼んでみて欲しいです。

 

MBKからラーン・ガイトーン・プラトゥーナムまではUberを利用して移動したのですが、帰りはチットロムまで歩くことに。

途中のセントラルワールドで寄り道してmad about juiceで休憩を取りました。

 

チットロムからホテルに戻った後、夜ご飯を食べるために向かったのはとあるレストラン。

www.tripadvisor.jp

コンドームをモチーフとしたレストランですが至って真面目です。

テラス席などもあり木から垂れたライトはオシャレです。

 

https://www.instagram.com/p/BJ2S-AthYNT/

マッサマンカレーとパイナップルチャーハンを注文しました。

待ち時間にスコールが降ってきたため屋根付きの席に移動。

 

デザートには季節のデザートセットを注文。

やっぱりドラゴンフルーツはうまい!!

 

会計後にはコンドームを人数分頂けます。

 

店内のライトにもコンドームが使われています。

エロさではなくもはや洗練されたデザインに感じられます。

 

右手に見えるのは確かシェラトン・グランデ・スクンビット、左奥にあるのはセンターポイント・ターミナル21。

ごちゃごちゃしているバンコクですがここらへんは都会らしいバンコクを見ることができます。

どちらの面も好き。

 

ここはアソーク通り。

スクンビット通りとの交差点はいつ見ても渋滞しています。

 

今日はプルマンで過ごす最後の晩ということでホテルマッサージを受けました。

オイルマッサージを予約するときに、受付の方から2人共受けるの?と何回も聞かれました(笑)

初めてのオイルマッサージ気持ちよかったです。

結構際どいところまでクるのですね^^

 

明日の夜中旅立ちます✈