ブログ開設から1か月の経過報告&ドライブタイムラプス

連投になってしまいます。

今日でちょうど当ブログを開設して1か月。

3日坊主にはなりませんでしたがこの後どうなるのやら。。

 

いきなりどんっと上げてしまうような画像でもないんですけど。

今月の当ブログのアクセス数です。

データ数が少ないため分布がどうこうは言えないんですけれども、やはりばらつきが大きいです。

これが安定してくれるとうれしいんですけどね^^

 

でも自己満足で日記感覚でやっているブログをこのように数人でも見てくださる方がいるだけでもありがたいです!

 

最近ドライブタイムラプスにはまっています。

E-M5 mark iiの手振れ補正は強力で、車の揺れもかなり押さえてくれます。

こちらもだいぶ自己満足感がはいっていますね笑

 

幕張新都心、ベイタウン周辺をドライブしたタイムラプスです。

ここら辺は新都心というだけあって近未来感のある都市で好きです。

 

まだどのシャッタースピードでうまく光跡を残しながら背景の雰囲気も残せるのか分からないので試行錯誤中。~_~